RESTAURANT NEWSお知らせ

◆京都の桜を愛でながら春を感じる限定コース◆

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOいつも御愛顧を賜りありがとうございます。

三月も下旬に差し掛かり、春の訪れを今かと待ち焦がれる京都の街は、歴史ある建物に、満開の桜が艶やかな色を添えてくれます。

それに伴い当店では、新しく春限定のコースが始まりますので、お知らせいたします。

“新緑の春”みずみずしく若々しい生命力のある食材を使った、春の始まりを感じさせるコースに仕上がりました。

円山公園や高台寺の桜を愛でた後には、いつもより少し足を伸ばして、非日常的な純和風建築と、シェフの心のこもったお料理で、『空間×料理』の歴史を感じてみてはいかがでしょう?

季節限定の【桜スカッシュ】や【ロゼ】で春を感じながら、ぜひご乾杯ください。

歴史の街・京都ならではの雰囲気と、旬の食材をふんだんに使った絶品のお料理で、来て下さる皆様をおもてなしいたします。

毎年、春になると「私の物語を忘れないで」と言わんばかりに花を咲かせる桜。
今年の春はそんな桜と当店で、最高のひと時をお過ごしくださいませ。

Information
営業時間
  • LUNCH

    11:00~14:30 (L.O. 14:30)※月~金(祝日を除く)

  • DINNER

    17:30~23:00 (L.O. 21:00)

ACCESS

CLOSE

CLOSE